たまには外に出てみよう! カートイズミーティング スタッフ ブログ
 

カートイズミーティング スタッフ ブログ

ミニカー大好きな仲間が集まって年齢に関係なくワイワイガヤガヤやっています。

 
プロフィール

浜松市とその周辺のミニカー大好きな仲間が集まってワイワイガヤガヤやっています。 年齢層も幅広くどなたでも参加いただけます。いろんな情報やミニカーの交換など楽しい集まりの場を開催しています。皆さんの参加をお待ちしております。ご連絡いただければ詳細をお知らせいたします。 また年に一度「カートイズミーティング イン 浜松」を開催し、その企画・運営をしています。

カートイズミーティング

カートイズミーティング 2016

皆さんのご来場お待ちしてます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

--年--月--日





いつものミニカーネタっていうのもつまらないのでたまには新鮮な話題をひとつ!
今回は先週の日曜日に名古屋ノリタケの森で開催されたコンクール・デレガンス”Coppa Fioravanti”に行って来ました。
フィオラバンティさんは元ピニンファリーナに努めておられたデザイナーです。

20160313_5.jpg

代表作にはディーノやデイトナ、308GTB、288GTOなど数々のフェラーリをデザインされました。
フェラーリ以外にもアルファロメオやランチャ、プジョーなど・・・それはそれはすごい方なんです。

20160313_7.jpg

今回はそんな夢の中へ入り込めることができました♪
って誰でも見学自由だったんです(笑)

20160313_2.jpg

個人的にはやっぱディーノが最高です!!

20160313_3.jpg

そして308系にいきますね!!

20160313_6.jpg

最終進化系とも言われる288GTOもいました~(*^_^*)

20160313_4.jpg

F40あたりまでがスーパーカー世代のオジサンの許容範囲かな?

20160313_8.jpg

コンクールの審査をするフィオラバンティさん!!
近くで見たり、離れて見たりして丁寧に確認してオリジナルでないところなどを指摘していました~

20160313_9.jpg

そしてちゃっかりミニカーにサインをいただきました~♪
ボンネットに燦然と輝くサインはホントよい思い出の一日になりました。













管理者宛の投稿

 
