ジオラマグランプリ2015 カートイズミーティング スタッフ ブログ
 

カートイズミーティング スタッフ ブログ

ミニカー大好きな仲間が集まって年齢に関係なくワイワイガヤガヤやっています。

 
プロフィール

浜松市とその周辺のミニカー大好きな仲間が集まってワイワイガヤガヤやっています。 年齢層も幅広くどなたでも参加いただけます。いろんな情報やミニカーの交換など楽しい集まりの場を開催しています。皆さんの参加をお待ちしております。ご連絡いただければ詳細をお知らせいたします。 また年に一度「カートイズミーティング イン 浜松」を開催し、その企画・運営をしています。

カートイズミーティング

カートイズミーティング 2016

皆さんのご来場お待ちしてます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて浜松で開催されたジオラマグランプリ2015に行ってきました~♪

浜松にはTVチャンピオンで有名になったジオラマ作家の山田卓司さんの展示コーナーが常設であります。
そこで毎年開催されるのがこのジオラマグランプリです。
ボッティチェッリの名画「春」を立体的に再現したもので細かいところまで作りこまれています。

diorama_3.jpg

こちらもTVでお馴染みの「鉄腕ダッシュ」に出てくる舟屋をジオラマにしています。
TOKIOのフィギアも合わせて作られているのがいいですね。

diorama_11.jpg

そしてこちらも内部まで詳細に作られています。
猫がいたり、蚊取り線香がありお婆さんがうたた寝している昭和の風景の一コマです。

diorama_2.jpg

他にもたくさんの応募作品がありました。女性の作家も数多くてビックリです!!

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。