浜松ジオラマファクトリーに行って来た! カートイズミーティング スタッフ ブログ
 

カートイズミーティング スタッフ ブログ

ミニカー大好きな仲間が集まって年齢に関係なくワイワイガヤガヤやっています。

 
プロフィール

浜松市とその周辺のミニカー大好きな仲間が集まってワイワイガヤガヤやっています。 年齢層も幅広くどなたでも参加いただけます。いろんな情報やミニカーの交換など楽しい集まりの場を開催しています。皆さんの参加をお待ちしております。ご連絡いただければ詳細をお知らせいたします。 また年に一度「カートイズミーティング イン 浜松」を開催し、その企画・運営をしています。

カートイズミーティング

カートイズミーティング 2016

皆さんのご来場お待ちしてます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

diorama_4.jpg

前から気になっていた「山田卓司の世界」を浜松ジオラマファクトリーに見に行ってきました。
とりあえず9月17日までやっているということです。

diorama_2.jpg

ほんの一部は写真撮影可能になっていますので撮ってきましたがこれなんかはテレビチャンピオンに出場して優勝した作品ですね。
かなり細かいところまで作りあげているのですがこの画像ではなかなか伝えるのは難しいです。

diorama_3.jpg

こちらもテレビチャンピオンの優勝作品ですが水たまりの再現が素晴らしいんです。
この昭和の時代の古き良き時代の風景にホント懐かしさを憶えます。

diorama_1.jpg

ウルトラ怪獣たちももちろん登場します。
あとガンダムや戦争のジオラマなど見ごたえたっぷりの企画になっていますので一度訪れてみてください。

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。