涼を求めて・・・かき氷 de ハシゴ? カートイズミーティング スタッフ ブログ
 

カートイズミーティング スタッフ ブログ

ミニカー大好きな仲間が集まって年齢に関係なくワイワイガヤガヤやっています。

 
プロフィール

浜松市とその周辺のミニカー大好きな仲間が集まってワイワイガヤガヤやっています。 年齢層も幅広くどなたでも参加いただけます。いろんな情報やミニカーの交換など楽しい集まりの場を開催しています。皆さんの参加をお待ちしております。ご連絡いただければ詳細をお知らせいたします。 また年に一度「カートイズミーティング イン 浜松」を開催し、その企画・運営をしています。

カートイズミーティング

カートイズミーティング 2016

皆さんのご来場お待ちしてます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

--年--月--日





夏休み中も毎日暑い日が続いています。
恒例の美味しいかき氷を求める旅はまだまだ続いています。

まずは細江町の山の中にある「洗心亭」さんへ
日陰で涼しいのですが待っている間に蚊にさされますので虫除けスプレー必需品です。(爆)
週末のしかも短い時間しか営業しないので早めに到着するのが肝心です。
行く途中も車がすれ違うことの難しい道路ですし、駐車場もあまり台数ありません。

ice_2.jpg

そしてこちらが待ちに待った桃のかき氷です。店内暗めの照明なのでピント合ってませんが・・・(笑)
とはいえ夏の間は田楽とのセットしかないのでとりあえずそちらを食べてから出されます。
もちろん田楽もおいしいんですがお目当てはこのかき氷です。
桃をふんだんに使った天然シロップでいただく絶品でございます。


ice_3.jpg

さらに市内にもどってお好み処「ぬのはし」さんの宇治茶金時をいただきました。
ふわふわな氷がうれしい一品です。

とはいえイベントの準備も本格的にしないといけませんね(汗)













管理者宛の投稿

 
