大人たちのミニチュアカー展に行ってきた~ カートイズミーティング スタッフ ブログ
 

カートイズミーティング スタッフ ブログ

ミニカー大好きな仲間が集まって年齢に関係なくワイワイガヤガヤやっています。

 
プロフィール

浜松市とその周辺のミニカー大好きな仲間が集まってワイワイガヤガヤやっています。 年齢層も幅広くどなたでも参加いただけます。いろんな情報やミニカーの交換など楽しい集まりの場を開催しています。皆さんの参加をお待ちしております。ご連絡いただければ詳細をお知らせいたします。 また年に一度「カートイズミーティング イン 浜松」を開催し、その企画・運営をしています。

カートイズミーティング

カートイズミーティング 2016

皆さんのご来場お待ちしてます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

--年--月--日



toyohashi2013_1.jpg

今年も豊橋市で開催された「大人たちのミニチュアカー」展にお邪魔しました。

toyohashi2013_2.jpg

今年も気合十分なモデルたちが勢揃いして時間が経つのも忘れて見入ってしまいます。

toyohashi2013_3.jpg

特に精密モデルなんかは素晴らしい出来栄えで思わず老眼の眼をこすりながら見るのが精一杯です。(笑)

toyohashi2013_4.jpg

1/18スケールなどの大スケールともなるとエンジンの再現性はかなりのものになっています。
toyohashi2013_5.jpg

懐かしいメーベトーイのアルファロメオ・スパイダーのバリエーションも並んでいました。
リアにチャリンコ積んだモデルはなかなかの貴重品ですね。

個人的には大満足な一日でまた来年も期待せずにいられないイベントになりました。













管理者宛の投稿

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/10 08:55)

豊橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
 
