カートイズミーティング スタッフ ブログ
 

カートイズミーティング スタッフ ブログ

ミニカー大好きな仲間が集まって年齢に関係なくワイワイガヤガヤやっています。

 
プロフィール

浜松市とその周辺のミニカー大好きな仲間が集まってワイワイガヤガヤやっています。 年齢層も幅広くどなたでも参加いただけます。いろんな情報やミニカーの交換など楽しい集まりの場を開催しています。皆さんの参加をお待ちしております。ご連絡いただければ詳細をお知らせいたします。 また年に一度「カートイズミーティング イン 浜松」を開催し、その企画・運営をしています。

カートイズミーティング

カートイズミーティング 2016

皆さんのご来場お待ちしてます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9月27日のカートイズミーティングイン浜松にお越しいただきありがとうございました♪
今年は我々の予想をはるかに超える皆さんにお越しいただきました。

その結果、駐車場も開場前にいっぱいになり、また入場者も行列が長くなったため制限をかけながらの入場となってしまいスタッフ一同大変申し訳なく思っております。
今回の問題をいろいろ検討し、来年までには解決策を見つけられるように努力していきます。
そして皆さんに愛されるイベントとして開催できるように頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。



cartoys2015_1.jpg

cartoys2015_4.jpg

cartoys2015_2.jpg





スポンサーサイト



いよいよ今度の日曜日まであと5日です(^_^;)
急いでイベントミニカーの準備をしました♪
まずは検品作業からですね
huslerblog2.jpg

さてこちらもきれいに並べて検品作業!!
もちろん若い方がきちんとしっかりチェックしていきます。
オジサン達はもう老眼でこまかいところが見えませんのでね・・・(泣)

huslerblog3.jpg

そして1台ずつ袋詰めをしてクリアーケースに収めていきます。
今年の車種は・・・・もうバレバレですね。
このブログをご覧になった方だけの特典です(笑)






本番の開催まであと1週間となりました。
スタッフ一同着々と準備を進めているところです。
告知のほうも地元新聞にイベント欄に掲載されています。
それなりに費用も掛かります(^_^;)・・・でもたくさんに方々に知っていただきたいので毎年お知らせしています。

kokuti_1.jpg

あと月刊ミニチュアカーマガジンとモデルカーズにも掲載していただいております。
ご協力に感謝いたします。
当日はどうぞワクワクドキドキ感を持ってご来場くださいませ!!

さて浜松で開催されたジオラマグランプリ2015に行ってきました~♪

浜松にはTVチャンピオンで有名になったジオラマ作家の山田卓司さんの展示コーナーが常設であります。
そこで毎年開催されるのがこのジオラマグランプリです。
ボッティチェッリの名画「春」を立体的に再現したもので細かいところまで作りこまれています。

diorama_3.jpg

こちらもTVでお馴染みの「鉄腕ダッシュ」に出てくる舟屋をジオラマにしています。
TOKIOのフィギアも合わせて作られているのがいいですね。

diorama_11.jpg

そしてこちらも内部まで詳細に作られています。
猫がいたり、蚊取り線香がありお婆さんがうたた寝している昭和の風景の一コマです。

diorama_2.jpg

他にもたくさんの応募作品がありました。女性の作家も数多くてビックリです!!

お待たせしました~♪
今年のignition modelさんの会場限定モデルが発表になりました。
日産50周年アニバーサリーモデル「1/43 Skyline 2000 RS-X (R30)Silver/Red CAR TOYS Ver.」
人気の鉄仮面(DR30)にラインナップしていた希少な日産50周年アニバーサリー車両をカートイズ・ミーティングにあわせモデル化。



特徴的なボディカラーはシルバーとワインレッドによる専用ツートンカラー。通常モデルとはドラミラーをメッキタイプに変更、
インテリアは専用色、前後には50周年の専用バッチを再現しています。
加えて、専用エアロバンパー、純正リヤスポイラー、ローダウン、16インチメッシュホイール&引っ張りタイヤ、シングルマフラーを装着しています。

cartoysspecial_2.jpg

詳しくは ignition model さんのホームページをご覧ください。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。