カートイズミーティング スタッフ ブログ
 

カートイズミーティング スタッフ ブログ

ミニカー大好きな仲間が集まって年齢に関係なくワイワイガヤガヤやっています。

 
プロフィール

浜松市とその周辺のミニカー大好きな仲間が集まってワイワイガヤガヤやっています。 年齢層も幅広くどなたでも参加いただけます。いろんな情報やミニカーの交換など楽しい集まりの場を開催しています。皆さんの参加をお待ちしております。ご連絡いただければ詳細をお知らせいたします。 また年に一度「カートイズミーティング イン 浜松」を開催し、その企画・運営をしています。

カートイズミーティング

カートイズミーティング 2016

皆さんのご来場お待ちしてます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年09月29日

2CVに会ってきた~



今日は2CVの集まりがあるというのでアクティ森に行ってきました。
個性的なボディデザインがたまりませんねぇ~(笑)
たしかあだ名は「みにくいアヒルの子」でしたね。

2cv_1.jpg

こちらの2台は1958年と1959年製造車とのこと・・・
自分の生まれる前の車が目の前にいることに少し感動しました。
オーナーさんから「6Vの電源しかないからETC用には工具用の充電器を携帯しているんだよ!」
って教えてもらいました。
2cv_3.jpg

個人的には2トーンカラーのチャールストンが好きなんですよ。

エンジン音のパラパラ感が懐かしい感じです。

スポンサーサイト

event_tomica _red1

カートイズミーティング イン 浜松2013は終了しました!!

今年は大勢の来場者があり例年以上に盛況でしたね~

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。そしてお宝は見つかったでしょうか?

何はともあれスタッフ一同心より感謝いたします。



皆さんとはまた来年会えることを楽しみにしております。




あと4日後には「カートイズミーティング イン 浜松 2013」が開催されます。
長かったようで短かった1年でした(笑)

まだまだ準備が足りてない部分があるので急いで用意しなくちゃ!!
それでは皆さんとは会場でお会いしましょう!!



浜松で開催されていた第2回浜松ジオラマグランプリの出場作品を見てきました。

diorama_c.jpg

力作が多い中、少しずつ紹介していきます。

diorama_a.jpg

いろんなジャンルがありますがやはり「車」にこだわった画像でいきましょう!!

diorama_b.jpg

どの作品に投票するかホントに迷ってしまいます。

diorama_e.jpg

スケールも様々ですがやはり大スケールは迫力ありますね。

2013年09月02日

エコパに行ってきた~



久しぶりにエコパ・サンデーランを覗いてきました。
まだ暑い日差しの中でしたがたくさんの車が集合してました。

まずは86&BRZ隊で~す!

ecopa9_3.jpg

続いてはスーパー7の団体さんが集まってました。

ecopa9_5.jpg

さらにはチンクエチェントの大群です。
何故かみなさん、カーズのサンシェードがお気に入りのようです。

ecopa9_4.jpg

さらにはいつものスーパーカー軍団です。
フェラーリ458とか360モデナ、ランボルギーニ・カウンタック等もいました。

ecopa9_2.jpg

そして今回ツボにはまったで賞はこちらのチェリーX1Rです!!
なんとも哀愁漂うリアの造形であります。ほんと懐かしい!

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。