カートイズミーティング スタッフ ブログ
 

カートイズミーティング スタッフ ブログ

ミニカー大好きな仲間が集まって年齢に関係なくワイワイガヤガヤやっています。

 
プロフィール

浜松市とその周辺のミニカー大好きな仲間が集まってワイワイガヤガヤやっています。 年齢層も幅広くどなたでも参加いただけます。いろんな情報やミニカーの交換など楽しい集まりの場を開催しています。皆さんの参加をお待ちしております。ご連絡いただければ詳細をお知らせいたします。 また年に一度「カートイズミーティング イン 浜松」を開催し、その企画・運営をしています。

カートイズミーティング

カートイズミーティング 2016

皆さんのご来場お待ちしてます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あと2週間ほどで今年の「カートイズミーティング イン 浜松」が開催になります。
全国から約30店舗が集まり、いろんなミニカー大集合がします。
探しているお宝や掘り出し物がたくさんあるといいですね。
もちろん入場無料ですし、駐車場もあります。
またお子様がミニカーで遊べるスペースもあるので家族連れでお越しください。

今年はHPIジャパンより会場限定50台のトヨタ2000GTプロトタイプが発売されます。
また「頭文字D」のしげの秀一先生にサインをいただいたミニカーがチャリティーに出品されます。
お楽しみの記念ミニカーもなかなかいい感じですので是非お越しください。

hagaki2.jpg

先日、案内ハガキも発送を済ませております。
まもなく新聞紙上でもイベント告知をしますので皆さんのお目に留まるかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト



モデルは第12回東京モーターショーに展示された試作2号車となります。
市販車とほぼ同型となった2号車はワイヤ-スポークホイールを装着し、ミラーレスが大きな相違点。
内装もローズウッドパネルが採用されワイヤースポークホイールの装着により、より気品溢れる雰囲気をもちます。

hpitoyota1.jpg

これら試作モデルは全部で11台製作されたと言われ、レースカーやボンドカーに改造されました。
モデルの特筆はワイヤースポークホイール。エッチングで組み上げた繊細な再現技法にご注目ください。

hpitoyota2.jpg

エッチングで組み上げた繊細な再現技法にご注目ください。
パッケージのバックシートには「8th Cartoys Meeting in HAMAMATSU 2012」「 Limited Edition 1 of 100」がプリントされます。

後日、同モデルはhpiホームページにてWEB販売も実施予定ですが、当バックシートはカートイズミーティングの会場販売のみの限定仕様です。

hpitoyota3.jpg

お一人様1台

#8834 Toyota 2000GT Prototype #2 価格¥10000(税込) 会場準備数50pcs ※WEB準備数 50pcs

開場20分前に整理券を配布、先着順にてご購入いただきます。



ただいま発売中のモデルカーズ10月号に「カートイズミーティング」のイベント告知が掲載されました。
とはいえ最近のインターネットの普及で出版情勢がきびしくなったためか発行部数が少なくなっているような気がします。

modelcars1.jpg

まぁでもミニカー好きな仲間たちにイベントのことを紹介させていただいたことには感謝します。
ひとりでも多くの方のご来場お待ちしております。



今日は久しぶりにエコパサンデーランという実車のイベントに行ってきました。
車のバックドアを開け、カートイズミーティングの宣伝に精を出すスタッフとして一生懸命働きました。(笑)
興味を持っていただいた皆さんと話をしてチラシを配ったりして楽しいひとときを過ごしました。

ecopasandy4.jpg

と言ってもこのイベントは主催者がいるわけでもなくただ毎月第1日曜日に車好きが勝手に集まるというものですが・・・(笑)
集まる車は国産車から外国車まで、また年式もバラバラでいろんな車が見れます。
スーパーカーから大衆車までそのジャンルもさまざまです。

ecopasandy2.jpg

まだまだ暑い日が続きますが頑張っていきましょう!!

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。