カートイズミーティング スタッフ ブログ
 

カートイズミーティング スタッフ ブログ

ミニカー大好きな仲間が集まって年齢に関係なくワイワイガヤガヤやっています。

 
プロフィール

浜松市とその周辺のミニカー大好きな仲間が集まってワイワイガヤガヤやっています。 年齢層も幅広くどなたでも参加いただけます。いろんな情報やミニカーの交換など楽しい集まりの場を開催しています。皆さんの参加をお待ちしております。ご連絡いただければ詳細をお知らせいたします。 また年に一度「カートイズミーティング イン 浜松」を開催し、その企画・運営をしています。

カートイズミーティング

カートイズミーティング 2016

皆さんのご来場お待ちしてます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--年--月--日



目覚ましバス1

地元の浜松ではお馴染みの遠鉄バスのカラーリングをした目覚まし時計が発売されたと聞いて早速購入!!!
税込み1.000円が高いかどうかは分かりませんが一応プルバック機能搭載で走ります(笑)
そしてアラーム設定時間になるとご覧のようにヘッドライトが点滅するようになっています。
ただし、音は普通の電子音なのでせめて「ドアが閉まります!」とか「●●行き発車します!」とかのほうがうれしいなぁ。
目覚ましバス2


毎年、オジサンにとっては恒例行事である高校野球の季節がやってきました。
もちろんこの時ばかりはミニカーのことも忘れて母校の応援!!

この時期の芝生の青さが球場に映えますねぇ。
無事に校歌を歌うことができて良かったです・・・さらに勝ち進んで欲しいと願っています。


baseball1.jpg

pokemontomica.jpg

本日はセブンイレブンとポケモンセンターで「Pokemon with You」トミカが発売になりました。
なんでもこの実車が東日本大震災の復興事業の一環として被災地を回って子供たちに元気を与える役割を果たしているらしい。
相変わらずポケモン人気はすごいですねぇ。
個人的には子供と一緒にゲームボーイ(時代が分かるねぇ)をやっていた頃が懐かしいです。

トヨペット店非売品のアルファードも入手が難しい1台ですね。

hotwheelsferrari.jpg

毎月第1土曜日はホットウィールの発売日なんですが最近は西友かトイザラスでしかお目にかかれません。
しかも西友は不定期の入荷なので販売のない月もあったりして欲しい車種があるときなどはやきもきしてしまいます。

今月は大好きなフェラーリがトレジャーハントということで張り切って行きましたが緑のラインのカードを探せず、トイザラスではせっかく2番のくじを引いたのに1台しかなくて結局手に入れることはできませんでした・・・・が、お仲間が運よくダブって買えたのを譲ってもらうことになり超ハッピー!!!

あとはスーパーカー好きな自分用にランボルギーニ・レベントンとフェラーリ・カリフォルニアを買いましたとさ(笑)

2012年07月01日

暑いですねぇ~!!

midoriya.jpg

うーん、やっぱり暑いときにはこれに限ります!!
地元ではいつも行列ができる美味しいかき氷がこれです。
昔ながらの大きい氷の塊をサラサラに削っているので食感がすごくいいんですよ~。
しかも冷房の効いていないお店で食べるというのがまたうまさを倍増させていると思うんです。
5月から9月までですがぜひ一度寄ってみてくださいね。

 
