カートイズミーティング スタッフ ブログ
 

カートイズミーティング スタッフ ブログ

ミニカー大好きな仲間が集まって年齢に関係なくワイワイガヤガヤやっています。

 
プロフィール

浜松市とその周辺のミニカー大好きな仲間が集まってワイワイガヤガヤやっています。 年齢層も幅広くどなたでも参加いただけます。いろんな情報やミニカーの交換など楽しい集まりの場を開催しています。皆さんの参加をお待ちしております。ご連絡いただければ詳細をお知らせいたします。 また年に一度「カートイズミーティング イン 浜松」を開催し、その企画・運営をしています。

カートイズミーティング

カートイズミーティング 2016

皆さんのご来場お待ちしてます!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

--年--月--日



2016flyer.jpg

カートイズミーティングのスタッフブログですがこのたび引っ越しすることとなりました。
引き続きで展開していきますので今後ともよろしくお願いします。(*^_^*)

http://cartoysmeeting.hamazo.tv/

10月10日は是非ともご来場ください。

2016年06月02日

本日のミーティング!



さて今晩の一発目はカスタム中のこちらのトミカのバス・・・・
大口径ホイール&チョップドトップのルーフが怪しい雰囲気ですね!!
タイヤとホイールをそのまま使ったバス停もセットで作成するなんて(笑)

20160601_4.jpg

こちらはソリドのコルベットなんですがこの細長いボディの感じがよく出ている逸品だと思います。

20160601_1.jpg

スパークのいわゆるルマンパッケージ商品で昨年の優勝車のポルシェ919ハイブリッドです。
ところがフロントノーズのデカールが左右逆というオチのついたモデルになってしまいました。
修正デカールがもらえるらしいということですが・・・

20160601_3.jpg

イグニションモデルもポルシェ962をリリースしました。さすがにフォルムは素晴らしいです。
細かい仕様もしっかり押さえており決定版と言える1台だと思います(*^_^*)

20160601_2.jpg

最後はトミカのスバルWRXのラリー仕様の2台です。
印刷仕上げでいい出来栄えですね~♪



浜松市の山間部の春野町で開催された「オールドカー in K'z ROAD」に出展しました。
年々参加車両、ならびに来場者も増えているようです。
詳しいことは他の方がたくさんブログアップされているようですのでそちらを参考にしてくださいね♪

20160529_1.jpg

そんな中、「カートイズミーティング」のイベント告知をしながら一部フリマ形式でミニカーの展示販売も行いました。
お買い上げいただきました方々ありがとうございました。

20160529_2.jpg

チラシを配りながら今年も楽しみにしていますと声をかけて下さる方もおりました。
ホームページのほうも更新しながら本番に向けて進めていきたいと思います。

2016flyer.jpg

皆さんも10月10日は是非とも予定をあけておいてくださいね~(笑)

2016年05月18日

本日のミーティング!



さて今晩はこちらのハムスターランドのトミカセットです。
日本ではなかなか入手しにくいものだとか....
みんなどこで探してくるんだろう?(笑)

20160518_1.jpg

こんな香港のミニバスもトミカで発売されているようです。
コースターがベースになっていると思われます。

20160518_2.jpg

ディズニートミカのリゾートラインの2ヶ月目(2台目)も発売されました。
あと4ヶ月も続くかと思うと・・・(^_^;)

20160518_4.jpg

お土産でいただいたマジョレットです。
国内では販売されていないカラーリングがいい感じです・・・・

2016年05月12日

本日のミーティング!

20160511_7.jpg

さてゴールデンウィークの前半はイオンでのイベントに全力投球しました。
おかげさまでたくさんのお子様に来場いただきました~♪

20160511_6.jpg

ご覧のようjに大盛況!!
子供たちの喜ぶ笑顔がとても素敵ですね(*^_^*)
これが見たくて今回の企画を練ったんですよ~



そして後半はミニカー好きな仲間たちは大阪トミカ博へ遠征!
いろいろとお買い物をしてきたようです(^_^;)

20160511_5.jpg

その他にもトミカの絶版ものが続々登場です。
みんなお金持ちなんですね・・・(笑)

20160511_3.jpg

幻のトミカと言われているマツダMXーR01です。
本当はCHAGEカラーのやつも見たかったなぁ~

20160511_4.jpg

こちらはロンスターのインピーシリーズです。
残念ながら安価なプラ製になってしまっていますがプロポーションだけは引き継がれているので良しとしましょう(笑)

20160511_2.jpg

最近あまり見なくなってきましたマスダヤのポケッターです!!
まぁ中身は香港のプレイアートなんですがね・・・(爆)

 
